●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/17//Sun * 23:41
●○マフィン

マフィン2
(見た目が本と少々違ってしまいました・汗)

昨日の夜、マフィンを作りました。
バナナとラズベリーのマフィンです。
全粒粉を使うので、素朴な味わいです。それに加え、バナナの甘みと
ラズベリーの酸味がよく合っていて、甘さが控えめです。
あまり甘いものが食べられない実家の母に持っていきました。

マフィン1


最近、アノダッテのジャムを食べてから、バナナに酸味のあるフルーツの
組み合わせがたまらなく好きになりました。一度で二度楽しめて、
欲張りな私にちょうどいい。


バナナつながりで。

バナナジャム

バナナが黒くなりかけていたので、ジャムを作ってみました。
これに甘みのないホイップクリームを加えて食べてみたくなりました。
太りそ~。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/18 13:40
わあ~!美味しそう~。それにヘルシーな感じで
いいなあ~。
毎日毎日すごく暮らしを楽しんでいるみすじさんが
素敵だなあ~って思うよ。
私は最近これといって何もなく・・・です。

ハウエルの服もカワイイね~。おしゃれも最近、
だんだんダメな感じです・・・
ちょっと気合いれねば~・・・って気持ちになりました。ありがとう~。

●○ 2008/02/18 18:54
惑星タイマーさんへ

まだまだです~・・・
年末はやる気ゼロだったけど、春に向かっているせいか
気分ものってきているかんじだな(笑)
そのままこの調子が続けばいいけど、飽きっぽいので
次は何がブームになることやら・・・
でも最近、また洋服を作りたくなってきています♪
洋服も痩せてきたせいか、買い物熱が発症しているよ~









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
