●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/03//Mon * 16:50
●○花

mini花



以前、ワイヤープランツを枯らしてしまった経験があり、
私は草花を育てるのに向いてないのではないかとちょっと
自信をなくしてしまいました。
それ以来、我が家には草花がほとんどなく、この夏にようやく
草花を育てる気力が出てきて、近所のお花屋さんで多肉植物を
2種類買って育てています。

フラワーアレンジメントを習っているので毎日花が
絶えることがなかったのですが、子供を産んでからは
アレンジメントはお休み中なので、今はお花がありません。
まだ子供が小さいので、部屋に切花を飾ることも躊躇していた
のですが、最近、そろそろお花も飾ってみようかと思うように・・・

記念すべき第一号。
実家で育てている花からもらってきました。
先日ファーマーズテーブルで一目惚れして買った
小さな瓶に挿しました。花が小さいのでちょうどよく
マッチしました。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/03 18:40
こんにちは、遊びに来ました~。
ほんとに近所のようで、もしかしたら会ったことあるかも
とか思うとちょっと楽しいですね~^^
こちらのブログに出ていたカフェは近くにあるんですか?
ちょっといってみたいな♪ 

●○ 2007/09/03 21:05
遊びにきてくれてありがとうございます♪
私はPEDLARと同じ市に住んでいます。

カフェは上溝という場所です。cafe Oeufってご存知ですか?
以前から地元でPEDLARみたいなお店を探していたのですが、
なかなか出会えず、じつはPEDLARを知ったのはつい最近なんです。
このcafeもPEDLARもけっこう前からあるお店なのに、
ぜんぜん気づきませんでした。
VANILLAさんはどうやって知るのかしら??
我が家の近所にエヴァロッタという雑貨屋さんがあります。
橋本の雑貨屋さんとは趣向が違いますが、ここもけっこう
かわいいものがありますね。

●○ 2007/09/04 07:00
私も以前はそちらの市に住んでました~。
エヴァロッタも知ってますよ、メープルビルですよね。
100メートルぐらい離れた所に別館というか、姉妹店見たいのができましたよね~?
上溝のカフェは知りませんでした。今度行ってみたいなぁ。
どうやらほんとにご近所のようなので
これからも情報交換できるとうれしいです♪

●○ 2007/09/04 18:10
わぁ、地元話ですね~
上溝のカフェ、ぜひぜひ行ってみてください。
きっと(?)VANILLAさん好みの内装だと思います。
ケーキも美味しいし♪私はまだランチはしたことが
ないのですが、美味しいと評判なので。
今日、PEDLARのカフェへ行ってきました。(初めて♪)
今回はタルトをいただいてきました。と~っても
美味しかった!
これからはこういうイベントに積極的に行ってみたいと
思っています。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
