●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/02//Sun * 23:29
●○つぶやき。

今日は夫と娘が朝から「町田リス園」へ行ったので、私はひとり町田駅へ。
(帰りに合流して車に乗せてもらう魂胆。)

目的は富澤商店にパンやお菓子の材料やらを調達に。
さっさと富澤で買い物を済ませ、ルミネへ向かおうと思っていた矢先に
「もう帰りの車なんだけど、どうする?」などと電話が入った。

「早っ!」

それでも駐車場に入れるまでにまだかかるとのことだったので、
急いでルミネへ行き、IENAだのSHIPSだの、流して見た。

最近、この手の店にあまり入れなかったので(太っていて買えなかった・涙)、
久々に流行りの傾向をキャッチできて、ちょっと嬉しかった。
でもこのデザインのものは来年は着られるだろうかとか、どのお店も似たような
感じだなぁとか、これを着て歩いたら、どこどこの店のモノってすぐわかりそうとか、
いろいろ考えて買うかどうかは悩んでしまいそう。
使えるお金の範囲が限られてしまっているせいか、以前よりは冒険はしなく
なったな・・・

時間が来てしまい、とりあえずIENAのカタログをもらって夫たちと合流した。
近いうちにまた町田へ行きたいな。


帰ってからはお菓子作り。
今まで毎年買ったものばかりだったので、今年こそはと少しばかりだけど
娘のためにおひなさま用にマフィンを焼いてみた。
それにしてもホイップを作るのに苦労した(汗)。ハンドミキサーを
買わなくては。

おひなさまマフィン1

クリックすると大きくなるよ♪

いろいろな角度から おひなさまマフィン2


デコレーションのセンスなしというか、下手というか、もっと勉強せねば!

お雛さま
お内裏さま


娘が食べたのはお内裏さまとお雛さまの顔と体の苺だけでした~・・・







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
