●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/11//Tue * 17:37
●○子と買い物

今年は子供と一緒に多くのおでかけor買い物を目標にしています。
まだふたりで遠出はしたことはありませんが、少しずつ足を延ばして
いこうと思っています。
さて、今日は散歩を兼ねて自転車と電車を乗り継いで近くまで。

そろそろ子供に枕を買おうかと思いまして・・・
隣で寝ている娘が頻繁に私の枕に頭を乗せてくるんです。
今は何もしていないのですが、頭が高いほうが楽なのかな?
無印にちょうどよい高さのものがあるか見てきましたが、
やたらにサイズが合わないものを子供のうちから使って、
体に負担がかかったらいやだなぁと躊躇し、結局
買わずに帰ってきました。


せっかく来たので、最近娘が気に入っている入浴剤でも買おうかと
見てみました。私の好みで買ったら、ピンク色ばかり・・・
唯一娘が選んだミルクの香りが白です。
桜、薔薇、苺の香り。苺はお菓子みたいな香りです。

バスソルト


それから、子供服を2着。
それからそれから、いつものPEDLARにも寄りました。
前回娘と訪れたとき、店内で騒いでしまったので、私の中では子連れで
入店するのはやめようと決めていたのですが・・・ついつい(笑)。
でも、今日はおりこうにしていてくれました(ほっ)。

ALDクロス

私のALDINコレクションの一部です(笑)。
今日はネイビーのギンガムチェックが仲間入り。
ALDINのクロスはおもに収納や手持ちバッグの目隠しなどに使っています。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
