●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/13//Thu * 17:27
●○10%Off~♪

今日から10%オフなので、町田のルミネへ行ってきました。
とくに目的のモノはなかったのですが、チラッと入ったマリンフランセーズで
大好きなリバティ柄Poppy&Daisyのブラウスが目につき、
娘がお店に長く居たがらなかったので、即決で購入。
今日は見るだけ!と思って行ったのですが、この通り意志の弱い
ダメダメ人間なのでした。

nimesブラウス


でもこの買い物で大満足。
柄はもちろんのこと、フレンチパフスリーブがひと目で気に入ったのです。
これが長袖やほかの袖だったら買わないです(・・・多分)。
内心、パフスリーブって自分の二の腕で大丈夫なのか不安でしたが、
ダメなら妹にあげてしまおうと思いました。
でも、家に戻って着てみたらセーフ!(・・・多分)
フレンチスリーブやパフスリーブからむっちり腕はヤバイもんね(汗)。
でもでも、このデザイン、どちらかというと妹のほうが合いそうな・・・
でもでも、柄は私のほうが合うかも・・・
でもでも、とどっちにしろ、このブラウスは私が着る。


このPoppy&Daisyは大好きな柄で(先にも言ったけど)、
昨年この柄で母のスカートを縫いしました。
ついこの間、ECLOREのさつきさんのオークションで買い物したのも
この柄のチュニックでした。
これから暖かくなっていくのが楽しみです。

ecloreさんチュニック
ECLOREさんの手作りチュニック


おまけ

子傘
子供用の傘も買いました。





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/03/13 19:50
町田ルミネ行ってないなぁ。なんかリニューアルしたらしいね?(情報古い??)ってか最近食料品ア~ンド日用品の買い物しか行ってない感じ。あ、でもネットで買ってるか・・・(*^_^*)ブラウス春っぽくてステキ。そでの具合のビミョーなこだわりもわかるわ。他の人にはわからないかもしれない自分の基準でありますよね~?来週久々に同じマンションの雑貨や器に詳しい例のおしゃれさんと下町ショッピングに行く予定。私はかっぱ橋くらいしか分からないから、お店セレクトは任せてあるの。私だけ子連れなんだけどね(T_T)幼稚園行ってる間に時間が取れなかった~!!特別にゲームやらおやつやら沢山持たせて行くぞ~と思ってるダメ親です。。。

●○ 2008/03/13 21:58
VANILLAさんへ

下町ショッピングってどこへ行くんだろう???
都内のことは詳しくなく・・・(それ以外もだけど)
一緒について行きたくなっちゃうわん。
ルミネ、私もリニューアルして先日行ったばかり。
こどもに傘を買おうとグリーンレーベルを探したら
隣の元東急のビルに引っ越してた。10%オフできなかった・・・
しかも食料品がなくなっちゃったの。あそこのお惣菜屋さん
けっこう使っていたのに・・・
下町めぐり、楽しんできてください。ご報告楽しみにしています。

●○ 2008/03/14 09:25
こんにちは!遊びに来てビックリ!!
ブラウスを写真に撮って、載せて頂きとっても嬉しいです。
↑のイエロー系のPoppy&Daisyのお洋服、私も実店舗で見ました。
春らしくておしゃれな色合いですよね。
LEEで雅姫さんが着ていらした、アースカラーも惹かれますし。
ミモザ色のカーディガンとも相性ぴったり。
私も二の腕をほっそりさせて、フレンチスリーブを
着こなしたいなぁ。春のおしゃれ、楽しみたいです!

●○ 2008/03/14 12:15
さつきさんへ

勝手にブログ名など載せてしまいました~・・
チュニック、あれから何度も着ては鏡で眺めています(笑)
あの柄は雅姫さんが着ている色も素敵でしたね。
お店にもその色があったみたいですが(ワンピが売ってたので)、
ブラウスのほうは売り切れでした。
ワンピースも素敵だったのですが、私にはデザインが
かわいすぎて無理でした・・・
だいぶ暖かくなってきましたよね。早くカーデと合わせたり、
デニムと合わせたり春物を着たいです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
