●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/04//Tue * 18:22
●○ひだまりcafe

ひだまりcafe


今日は近くの雑貨屋さんPEDLARで期間限定の
cafeをされているということで、行ってきました。

メニューのケーキなどは町田の「ひなた焼菓子店」のもの。
PEDLARで定期的に販売されていて、いつかお店のほうへも
行ってみたいと思っていました。
今回、いちじくのタルトをいただきました。
サックリ、中はしっとり、たくさんのいちじくがのっていて、
いちじく好きの私にはたまらないひとときでした♪
先日はマドラーしか買えなかったので、今日はALDINのリネン
クロスとひなた焼菓子店のクッキーを買ってきました。
リネンクロスはキッチンで使うのがもったいないほど
かわいいので、バッグの中身隠しに使いたいと思います。
クシャクシャで使いたいので只今水通し中。

ひだまりcafe
買ったもの


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/04 22:03
お邪魔しまぁす♪
素敵なブログで癒されました!
あぁー時間って大切だなぁ・・・と。
ますます!misuzuさんが気になる私です・・・(笑)
きっと素敵なお人柄なんだろうなぁー♪
日々の疲れ、これからこちらで癒してもらおう♪

●○ 2007/09/04 23:01
遊びに来てくれてありがとうございます♪
素敵なお人柄なんて・・・まったくもって、そんな素敵の
”す”の字もありませぬ。
実際会ったらびっくりするだろうな・・・(汗)
でもブログで疲れを癒せるのなら、それはとても嬉しいです♪

●○ 2007/09/05 12:43
misuziさん、こんにちは!
同じ日に、お店に行きましたよ。
夕方だったので、残念ながらcafeは終わってたけど、yukiが皮のキーケースと竹のおしぼり入れとおかしを買ってました。
お気に入りのお店になったので、また行きまーす。

●○ 2007/09/05 14:38
私はこの日、開店時に行ったの(笑)
でもそれで正解だった!すぐ満席になってしまって
順番待ちだったから。
竹のおしぼり入れ、私も気になって手に取ったよ。
でもリネンのほうが欲しくなってしまい、今回は
買わなかった・・・
今度cafeもおすすめ!タルトがすごーく美味しかったの。
でもひなたさんへ直接行ってみるのもいいね。
桜美林の近くらしいから。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
