●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/07//Mon * 14:27
●○お楽しみ

小春カフェ1


先日、PEDLARから「小春カフェ」のDMが届きました。
前回の「ひだまりカフェ」のときに初めてこのイベントに行ったのですが、
ケーキもお茶もとても美味しくて幸せでした~

出されるお菓子は「ひなた焼菓子店」のもの。
こちらの焼菓子は素朴な味で、いくつでもいけます。
ひだまりカフェのときは、いちじくのタルトが激ウマで感動でした。

私にとって、今週はそんなお楽しみがあります。



+ + + + +


井山さんでヨーグルト

お昼にホットケーキ+ヨーグルトを食べました。
先日買った鈴木史子さんのお皿がホットケーキを食べるのに
ちょうどよいサイズでした。
よく見ると、↑のDMに使われているお皿と同じ。
こういう盛り付けしてもかわいいんだ。

白いうつわ プレートは鈴木さんのもの、ボウルは
井山三希子さんのもの。ツヤのないざらざらした素朴な感じが
気に入っています。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/04/07 22:16
こんばんは。
さっきmisuziさんのところを覗きに来たら見たようなポストカードが・・・。
わたしも今日同じ画像を載せててビックリ。
今回も行けそうですか?
うちは子供の帰り時間を考えて、今作戦練ってます(*^_^*)今回はいけるといいけどなぁ。。

●○ 2008/04/07 22:55
VANILLAさんへ

今回も行く予定です♪
限定カフェは2回目だけど、この前のおいしいもの市の
混み具合からして、
今回のカフェは前回より混むのではないかと思っているのです。
しかもひなたさん、今月のLEEに載っているし!
検索で絶対カフェを知って行く人多いのではないかなぁと・・・

●○ 2008/04/08 11:10
はじめまして*
rieと申します∞
少し前にランキングから、可愛いタイトルだなぁ♡と思っておじゃまさせていただきました*
偶然おんなじテンプレートで、ちょっと嬉しくて*゚+
それから時々、おじゃまさせていただいていました♪
いつもいつも、とっても可愛い世界感を持っていらして、憧れてしまいます***
きっと、毎日、素敵に過ごされてるんだなぁと思います!
また時々、遊びにきます♪

●○ 2008/04/08 18:44
misuziさん、こんばんは~♪
PEDLARの小春カフェ、いいなぁ~♪
ひなた焼菓子店もLeeに掲載されたんですか。
やっぱり良いお店にアンテナ張ってますね。
それでは、カフェもゆっくりと、と云う訳にも
いかないかもしれませんね。
プレートもボウルもシンプルでとっても素敵。
ざらっとした感触の食器って、暖かい感じで、
食べ物を家庭的に見せてくれますよね。
misuziさんはやっぱり、チョイスがいけてますね。

●○ 2008/04/08 22:59
rie*さんへ

はじめまして♪
コメントありがとございます。
毎日素敵になんて・・はずかしいですよ~
毎日こどもといっぱいいっぱいの日々を送っています。
いろいろ可愛いものを集めたりするのは好きなのですが、
なんだかまとまりのない家になってしまっているのが現実です;
また遊びに来てください。私も先ほどうかがったのですが、
またあらためてゆっくり遊びに行きます♪

●○ 2008/04/08 23:06
Fuwari Funwariさんへ

こんばんは~!
出産してからだいぶ経ちますが、子どもが落ち着きがなく、
子連れでのんびり買い物なんて縁の遠い話ですが、
PEDLARは市内にあり、家からも行きやすい場所なので、
ちょくちょく出かけています。
そして限定カフェ・・・夫や実家に子供を預け、
唯一私ひとりで楽しめるイベントです。
当日はのんびり・・というわけにいかないかもしれないけれど、
美味しいお茶とお菓子をいただいて来ます!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
