●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/10//Thu * 18:18
●○小春カフェ

小春カフェ3


火曜日から始まっているPEDLAR×ひなた焼菓子店の小春カフェ
今日、暇をもらって妹と行ってきました。
私は秋のひだまりカフェに引き続き、今回で2度目。
今日は雨だったせいもあり、お客さんはけっこう訪れていましたが、
待つこともなく、すぐに席に座れました。


店主さんとお話できるほど、今回はゆっくりくつろぐことができました。
けっこう長居しました。なんていったって、ケーキひとつの予定が
ケーキ盛り合わせを追加しました、私たち(笑)。
ほかの人のを見たら食べたくなってしまったのです。
もちろん、1プレートを分けましたが。

小春カフェ4 最初に食べた苺のタルト

苺のタルトは今日の日替わりケーキ。明日は何かなぁと気になります・・・

小春カフェ2 そしてケーキの盛り合わせ


小春カフェ5



カフェでこんなに時間を気にせずに居られたのは何年振りだろうな。
こころもお腹もいっぱいになりました。
PEDLARさん、ひなたさん、実家の両親に感謝です。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/04/10 20:32
こんばんは!
妹さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね!
さぞかしガールズトークが弾んだのでは??
ほっこりできるステキなカフェですね~。
私も行ってみたいなぁ♪
うちには兄しかいないので、姉妹に憧れます♪

●○ 2008/04/10 22:22
初めまして。
少し前から、素敵な生活をされているなあと、
携帯から覗いておりました。
美味しそうなケーキと
姉妹という羨ましい組み合わせに、
ついコメント残したくなりました(*^_^*)
また素敵でキラキラした様子を見に来させてくださいね。

●○ 2008/04/11 00:55
maijaさんへ

こんばんは!
お店の内装がすてきなので、いろいろ眺めながら
インテリアのトーク(反省会・笑)していました。
やはり我が家にはモノがあり過ぎる・・・
夫からも「捨てなくては無理、無理」などと
いつも言われています;
このお店は普段は雑貨屋さんで、今回は店内を
カフェ仕様に模様替えしているのです。
大好きな場所です。

●○ 2008/04/11 00:59
ともちゃんさんへ

初めまして~!
す、素敵な生活とは程遠いです;ホントは。
雑貨を集めるのが好きなだけで、
なかなか素敵なインテリアにできないのが
悩みです・・・
また遊びにきてください。ありがとうございます。
私もまたゆっくり遊びにうかがいます~。

●○ 2008/04/11 14:31
misuziさん、こんにちは~♪
とっても心地い時間を過ごされましたね。
雨は足元を汚すけど、
降っていたのも、穏やかな気持ちにしてくれますよね。
写真楽しみにしていました。
ここが店内を模様替えしたカフェの中ですか?
ホームページからでは分からないステキが
よくわかりますね。
ひなた焼菓子店のお菓子はやっぱり
ママンの可愛くって美味しそうなスイーツ× お菓子○だなぁ~♪
絶対に行ってみたいです。
misuziさん、連れてってくれた様で嬉しい。
ありがとうございます。の凸で。

●○ 2008/04/11 22:09
こんばんわ∞
また遊びにきちゃいました♪
ゆるり、ほんわかしたcafeの時間が想像できて
わたしも、幸せな気持ちになりました♡
どれも、これも、とっても美味しそうですね♪
わたしも久しぶりにcafeでゆっくりしたくなりました∞
おこちゃまたちがいると、ご無沙汰になちゃいますよね・・・

●○ 2008/04/11 23:16
Fuwari Funwariさんへ

そうそう!ひなた焼菓子店はお菓子という言葉が
合っているかんじです。お店へは一度行ったことがあるのですが、
小さな平屋の一軒家で、縁側から「こんにちは~」と
入って行くのです。近所のおばさんの家に回覧を持って行く
感覚(笑)ですが、最初はドキドキします。
あ、でも店主さんはキレイな女性の方ですよ。
今日も行こうかと思ったのですが、天気が良かったせいで
かなり混んだようです。

●○ 2008/04/11 23:24
rie*さんへ

こんばんわ、いらっしゃーい・笑
ホント、私の住んでいるところはこういったお店が
なかなかないのです。(探せばあるのかな?)
このPEDLARさんもじつは昨年の夏に発見したばかり。
でもあまりにも素敵なので、毎日のように遊びに行ってしまうので、
けっこう買い物しているかもしれません・笑
おこちゃまを連れて来ている方もいたけれど、
うちのおこちゃまはじっと座っていられないので(汗)、
連れて行くことができませんでした。











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
