●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/05//Wed * 15:32
●○午前買い物、午後はまったり

今日は自分の買い物日記ではありませーん。

午前中、いとこの出産祝いを買いに両親と外出。
男の子の服は選ぶのに時間がかかる・・・
女の子の服は目移りするくらいたくさんあるのに
男の子のってなかなかないんですよね。
我が家もときどき利用するHAKKA KIDSで選びました。

そのあと、親戚のおばあちゃんに敬老の日用に
和菓子を購入。好きだというので、榮太郎飴の
詰め合わせを買いました。

ちょうど大九州展をやっていたのでプラプラ~と
見てまわりました。母にお昼用に地鶏のおにぎりを
買ってもらいました。それから地下でいちじくと
クルミのパンを買って帰りました。

なんだか普通の買い物。書くほどでもなかったけど。


昼ごはん

お昼は買ってきたパンとおにぎりをたいらげ、
ゆっくり午後を過ごしています。
今日、妹が友人とパリへ発ちました。
今頃ようやくシベリア上空かなぁ。いろいろお願い
してあるので、今から帰りが楽しみ♪♪♪(←もう?)

パン

いちじくなどのドライフルーツが練り込んである
パンって大好き。おいしいですよね~

ブイヨン

具沢山のコンソメスープは以前アリサンオーガニックセンター
買った野菜ブイヨンを使っています。
これ、材料がオーガニック・化学調味料無添加、とっても味に
コクがありおすすめです。


朝早くから、メンテをかなりさぼっていたテーブルに
WAXを塗ってあげました。
メンテ


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/06 06:28
私もいちじくの入ったパン&デザートが大好きです!昨日も実は食べたのですが、秋を感じる色と味で幸せでした!オーガニックブイヨン、興味あり!!

●○ 2007/09/06 15:18
デザートも美味しいですよね♪
そういえば一昨日もいちじくタルト食べたんだっけ!
秋といえば、ぶどうや栗を材料にしたお菓子も
お楽しみのひとつですね。
ブイヨンおすすめです。お店にはcafeもあり、そこで
食事もしてきました。食事はベジタリアンランチです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
