●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/18//Fri * 14:17
●○カラフル

季節の変わり目で、薄着だったり、そうかと思えばまだまだコートが
必要だったりですが、これからは暖かさ到来で、この中途半端な
状況から脱出する日も近いことだと思います。

私の洋服熱もますますジワジワとあがってきています。
こども服もいろいろ買い揃えたり、仲良くさせていただいている
ブロガーさんの手作りの服をオーダーしているものもあります。
今日はしまい込んであるこども服を引っ張り出して、新しく買ったものと
合わせてみたり楽しんでいました(暇だなー)。

娘の服で私のお気に入りの一部。

カラフル

色とりどりの服はこども服ならでは。
買ったものだったり、自分で作ってみたものだったり、作っていただいた
ものだったり、いろいろ。
こうして見ると、私の好みの色に偏っているような・・・
意識していなくても、やっぱりピンクは外さないんだな。
水色のような黄緑のような色も多いことがわかった!
こういう色合いのものを着てみたいという願望が娘に影響しているのか・・
でも私が着たらイカレポンチ(古っ!)だね。

でもでも、こういう↓シックな色合いも好きです。
これ、ほとんどハグのものですが・笑

シック

リバティコレクション
Liberty


自分の服は着て楽しむものだけど、こどもの服は
ずーっと見ていても飽きないし、見るだけで十分楽しめるな~
久々に新宿の伊勢丹へ行きたくなった。


母のLiberty これは私のリバティコレクション





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/04/18 17:58
かわいいお洋服がいっぱいですね♪♪
ハグさんのデザイン、色、素材・・・
とっても、わたし好みです(✿ฺ´∀`✿ฺ)かわいい!
リバティーコレクションもすてき∞
‥わたしも、子供服はすごいいっぱい買ってしまいます♪
可愛くて、何着も欲しくなってしまいます♪
よく、パパに「ナコが大きくなったら、買い物最強コンビになりそうだね!」と言われます(笑)

●○ 2008/04/19 01:58
rie*さんへ

そうなんですよ、雅姫さんのデザインって
こういうの多いです。
色もこだわりがあるみたいで、色のネーミングが
dusty pinkとかsea greenとかなかなか凝ったものが多いです♪
私も今季はかな~り飛ばしています(笑)
ちょっと買いすぎかな・・・汗、なんて思うときもあるけれど、
最近は失敗がないので、これはこれでいいかなーと満足しています。
私も娘には買い物好きになってもらいたい。で、一緒に
買い物したいです。

●○ 2008/04/19 09:39
misuziさん、おはようございます♪
きゃ~(^○^)お花畑みたい。。
目を見張るようなカラフルな世界です。
misuziさんのお気にも、可愛いお洋服ですね♡
やっぱり、女子に生まれたのですから
この可愛さを楽しまないのは詰らない事ですね。
リバティー柄がこんなに並んでいるのを拝見する事が
あまり無いのですが、
やっぱりいいですね。
古くから愛されている訳も頷けます。
わたしもこの春用に、綺麗なカラーのアウターが
欲しくなりました。
お仲間に入れて頂きまして、ありがとうございます♪

●○ 2008/04/19 18:16
Fuwari Funwariさんへ

こんにちはー♪
花柄って自分の中に今までなかったのです。
年を重ねるごとに派手になっていく・・・(汗)
20代の頃は紺とかベージュとか、そんな色ばかり着ていました。
今でも基本はそれですが。
リバティ柄の服は、よく母が着ているので、
年配向けかと今まで思っていたのですが、
いろいろなブランドで取り上げられていて、
そうでもないんだな~とここ数年で気がつきました。
しかも素敵な柄ばかり・・・
ホビーラホビーレヘ行くとリバティ生地ばかり売っているので、
目の保養になります。でも最近行っていません。。。

●○ 2008/04/19 22:49
はじめまして。
足跡から遊びに来て、目を奪われました。
私の好きな、ツボいっぱい。

きれいな、色合わせですね。
春夏って、リバテイが、とっても素敵にみえる季節ですよね。

北欧食器も素敵です。
最近、売るためのハンドメイド中心の生活だったので、自分のための大好きなこだわり北欧メイド忘れてました。

また、刺激受けにたまに遊びにきます。

●○ 2008/04/20 01:25
yutin+kakka さんへ

こんにちは、はじめまして。
こども服って見ていて、可愛さと色合いにうっとりしてしまいます。
自己主張するようになる前に、私の好きなものを
どんどん着せていこうと思います。
私の好みと同じになれば一番いいですね~
私のほうも、今度もう少しゆっくり遊びに行かせていただきまーす。

●○ 2008/04/20 10:28
misuziさん、おはようございます♪
ホビーラホビーレ、初めて行った時は、
あまりに綺麗で驚きました。
あまり好きじゃなかったパッチワークキルトの良さも
ここで理解しました。笑
小さな時に、綺麗なものを沢山着て
目を肥やすのは大切だと思います♪

●○ 2008/04/21 01:15
Fuwari Funwariさんへ

そうそう!Funwariさんいい事言うー!
私なんてリバティ歴はものすごく浅いのに、
今の子たちは生まれたときから、こんな高価な生地の
お洋服を着れるなんて幸せですよね~
そういのを踏まえて、無頓着よりも洋服に興味をもった
女の子に育って欲しいと思う親心なのです~・・・
(で、でも今は車や電車ばかりーーー・・・、女の子なのにぃ・涙)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
