●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/22//Tue * 20:13
●○ストローハット

ストローハット

娘用の帽子を買いました。
ボンポワンのストローハット。以前、naoさんが娘のtsuboちゃんに
買ってあげていたのを見て、いつかわが娘にも!と思っていました。
たしかtsuboちゃんの帽子にはリボンの部分にお花がついていたはず・・・
気分によってコサージュをつけるなどカスタマイズしてもいいかな。

でも貧乏性を発揮して、長く被れるように大きめを選んだら、

かなり大きかった・・・!  デカッ。デカッ。2





今日は近くのお花屋さんへ母の日のお花を予約しに行きました。
花好きの両母に寄せカゴ。カゴにおまかせでいくつか草花の鉢を
入れてもらいます。ここのお店の寄せ植えはシンプル&ナチュラルな感じに
仕上げてくれるので期待大です。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/04/22 23:05
こんばんわ*
ストローハット、かわいい♪
大きいところが、またかわいいです♪
帽子、かぶってくれるといいですね!!
ケンは帽子大好きなんですが・・・
ナコはすぐ取っちゃうんですよ~・・・
わたしも、こんなかわいい帽子かぶせたいなぁ∞
‥とってもとってもご迷惑かもしれませんが
misuziさんにバトンを回させていただきました!
わたしも、初めてバトンを受け取ったので詳しいことは分からないのですが・・・
わたしのblogにバトンの内容が書いてあります♪
お忙しいとは思いますが、読んでみてくださいね∞

●○ 2008/04/22 23:23
こんばんは!
娘ちゃん可愛い~!!
ボンポワンって女の子の洋服、
可愛いのいっぱいありますよね~。
いつか息子にと思ってるんだけど、お高いしなぁ。
なのでストローハット、羨ましいです!
今年の夏も来年も大活躍ですね~!

●○ 2008/04/23 01:07
misuziさん、こんばんは~♪
お帽子のおんなのコ、misuziさんのお嬢ちゃん?
すご~~くかわいい♡ね。
大きいお帽子もよく似合っていますよ。
わぁ、ほんとうにかわいいな。
写真、ヨカラヌ者に持っていかれちゃうんじゃない。
心配だな。。

●○ 2008/04/23 01:38
rie*さんへ

こんばんわ!
娘、髪留めやヘアゴムはすぐに取ってしまうのですが、
帽子は大丈夫なんですよ。なので、この夏は帽子を
いくつか用意しようと思いまして♪
バトン、さっそくやってみましたよ。
けっこう自分を語るバトンって好きです(笑)。
余計なことを書きまくって我に返り、打ち直すことが
度々ありました(笑)。楽しかった!
ただ・・・回す相手が。。。ごめんなさい。


●○ 2008/04/23 01:48
maijaさんへ

こんばんわー!
このストローハット、ボンポワンのわりに安かったのです。
なので、思い切って買いました。
例えば・・・ARABIAのfaenzaのプレートよりも安いと思います(笑)。
ボンポワン、本当に可愛いです。色がもろツボです。
先日代官山のボンポワンに寄ったら、顧客らしき親子を
発見して、いいなぁと横目で眺めていました~

●○ 2008/04/23 02:03
Fuwari Funwariさんへ

こんばんわ~!
えぇ・・・、そんなに言われちゃあ、次回は子ども写真
出しにくいです(笑)
大き過ぎる分、日よけができていいかもしれないですね。
子供用だからものすごく軽いです。
つばがすごく広くて、私にも被れそう・・・と
試しに被ってみましたが、やっぱりダメでした。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
