●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/23//Wed * 00:25
●○バトン

ほわほわ暮らし♡のrie*さんからバトンを受け取りました。

このバトンのルールは・・・

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答える。


回す相手がいないので、①②以外は守ることができません・・・ゴメンナサイ。
相手のイメージカラーとのことですが・・・
ちなみにrie*さんの思う私のイメージカラーはベージュだそうです。
オフホワイトのようなベージュだそう・・・ちょっと照れます、はずかしい。。。
このようなほんわりしたイメージを持っていただけるなんて嬉しいです。
本当はこんなんじゃ・・・(汗)
私を知っている方々、私の色は何色でしょうか??(笑)


それではスタートします!!


■お名前は?

misuziと申します。
本名は↑を一文字変えただけです。


■年は?

1971年生まれの36さいです
今月7になります(汗)


■恋人は?
 
いません・・・
  

■好きなタイプは?

穏やかな人。
私がおちゃらけても、それを軽く流せる人。
真に受けずに、「またやってるよ・・・」くらいに横目で
見守ってくれる人が好きです。
逆に私よりおふざけタイプはかえって引くかも。

あ、パズーはタイプ♡
   

■嫌いなタイプは?

横柄な態度をとる人。
なぜか自分が相手より優位な立場にたったときに
ここぞとばかりにデカイ態度をとったり・・・
ウエトレスさんに横柄な態度の人とか、たまに見かけません?(笑)
ちっちゃいなぁ・・・後ろから跳び蹴りしたくなります

   
■好きな漫画は?

エースをねらえ!
キャンディ・キャンディ
ときめきトゥナイト
耳をすませば


■好きな食べ物は?

サザエのつぼ焼き(これ、はずせない)
茹で毛ガニ(カニ味噌がたまらない)
マカロン
 

■好きな音楽は?

最近は子ども向けの音楽しか聴かなくて・・・
おかあさんといっしょの歌ばかりです。
ちなみに好きなおかいつソングは・・・
*ぼくときみ
*にじ・そら・ほし・せかい

高校時代から変わらずにずーっと好きな歌は今井美樹の歌。
アルバムelfin、Bewith、fiestaあたりが好きだな。
「夏をかさねて」のカップル像にすごく憧れました。

あと、松たか子もよく聴きます。毎回ライブにも行っています。
ドリカムもよくライブに行ったなぁ。

  
■好きなブランドは?

MARGARET HOWELL、hug O warくらいかな。
シンプルなものが一番好きです。
ときどきハグのようなかわいらしい服を無性に着たくなります。
子供服でよく買うのはハグとHAKKA KIDS。
もっともっと買いたいのが、Bonpoint、Cacharel、judith lacroix。
かわいいんだよな~・・・
手作りブランドでcoonaさんの服も好きです。


■罰ゲームは?

自分が罰ゲームを受ける立場なので、何も言えませーん。



どなたか、バトン受け取ってください・・・。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/04/23 06:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/04/23 12:57
misuziさん、こんにちは。
年齢までお答になって、misuziさんは
正直だな。(^-^)
毛ガニとさざえの壺焼き、渋いねぇ。
でもわたしも大好き。笑
身はとるのが痛くて大変ですが、
美味しさにはかないませんよね。

●○ 2008/04/23 17:57
バトン受け取ってくださって、ありがとうございます!
子供服、のHAKKA KIDS可愛いですよね♪
わたしも、和瑚に何着か買いました♪
これからも、misuziさんのblog楽しみに読ませていただきます!

●○ 2008/04/23 21:25
こんばんは。
最近たまに見かけるバトン。
どっからどういう風に広まるんでしょうね~?

そうそう、近いだろうなと思ってはいたけどmisuziさん!!同い年ですよ(*^_^*)

私もパズー(ラピュタのでしょ?)は理想の男性?ですよ❤キャンディ・キャンディも大好きで今でもたまに読み返してます♪子供心に最後の展開にはドキドキしましたよ。著作権の問題とかで再放送とかされないからちょっと若い世代だと知らない人も結構いるんですよね~


●○ 2008/04/23 23:24
鍵コメさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
そう言っていただけるとうれしいです。
鍵コメさんも同じ年代でしたか~
なんだか嬉しいなぁ。

私はここで途絶えさせるのも申し訳ないなぁ
と思いつつ、まだ友達が少ないので、こういう形に
させていただきました・・・
でも応えるのは好きですねぇ。。。


●○ 2008/04/23 23:28
Fuwari Funwariさんへ

こんばんわ~
マカロンはここ2、3年で好きになって、
毛ガニとサザエのつぼ焼きは、小学生の頃から
大好きなんです♪実家の家族が好きなので、
たまに市場で買って来ては煮たり、焼いたりして
食べていました。先月サザエは食べたばかりなので、
次は毛ガニ食べたくなった!
GWは海方面へ行こうかな。

●○ 2008/04/23 23:35
rie*さんへ

HAKKA KIDSはプロパーでもセールでも買います。
もしかしたら、我が家では数が一番多いかも。
この春にも、パーカーとTシャツを買いました。
うちの娘、かなり活発に遊ぶので、公園などへは
↑で答えたような服は着せていけません;
私のほうが汚れを気にしてしまい、思い切り遊ばせられないから(笑)
なので、公園のときはどうなってもいいような
服を着せて行きます。
バトンは答えるのが好きなので大丈夫ですよ。

●○ 2008/04/23 23:42
VANILLAさんへ

え~っ!同い年ですかっ。嬉しいです。
勝手に年下かなと思っていたので、嬉しさ倍増!
ご近所といい、同じ年齢といい、ますます親近感が
湧いてきます。
ラピュタは中学生のときに初めて観ました。
当時はパズーと年は近かったと思うので、
まさに彼にしたいタイプでした(笑)
結婚前に山中湖のいがらしゆみこ美術館へ行き、
漫画コーナーで友達とひたすら無言でキャンディを
読んだのを覚えています。
今はあんなことがあり、閉館していますねー。
再放送やってもらいたいのに。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
